« ミニトマト | トップページ | サーフィン 7 »

2011/07/24

サーフィン 6

朝、2時過ぎに起きた。

眠い_ノフ○ グッタリ

眠い目をこすり弁当を作る。

と言っても詰め込み弁当だけどヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

今回は前日にガソリンも補充していたので予定どうりの出発。

いつものように名四をひた走り4時過ぎには海に到着

Img_3044m

すでに人はいる。

ただ今5時。

早速、着替えて海の中に消えていくオイラ・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

今回の波はレギュラーサイズで練習にはピッタンコ

途中に2回ほど日焼け止めと水分補給の為に丘に上がったが

6時間半のサーフィンを堪能出来た。

お昼は場所を変えて道の駅ロコステーションの側にある

サーフポイントロコに移動してお弁当。

Img_3045m

2lの水筒は息子と共用(´,_ゝ`)プッ

奥に見えるのが赤羽漁港の堤防。

Img_3046m

オイラのお弁当・・・(*^ー゚)bグッジョブ!!

ゴボウの漬物にオイラお手製のバカガイの佃煮

シャケに道の駅海津で買ったユカリにふりかけ。

芝生の上はポカポカしてとっても気持ちが好いヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

疲れはピーク、お腹はまんたんこで、すっかり眠り系。

帰り道の公園でしばし休息c(>ω<)ゞ

するも、名四を走る頃に更なる睡魔が・・・

何度も事故りそうになるが高架で降りる所がないので

大声で歌いながら走る(`◇´*)

結局、大府で降りる事が出来たのでジョウシンのマッサージチェアを

お借りして爆睡┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

何とか体力を戻して帰りはいつものキンブルに寄って帰ってきました。

これで、子供達が夏休みに入るのでしばしサーフィンには来れない。

次回は8月かな・・・

まぁ楽しいサーフィンでしたょ

|

« ミニトマト | トップページ | サーフィン 7 »

サーフィン」カテゴリの記事