« 桃太郎 | トップページ | 潮干狩り »

2011/06/15

サーフィン

今期3度目のサーフィン

前回が小波に終わってノーライディングに終わったので久しぶり。

波乗りが出来れば良いけど( ^ω^ )

今回はジムで友達のウッキーちゃんと二人。

店の前で三時半に待ち合わせして出発。

さすがに時間的に空々で2時間チョイで到着。

しかも喋っているとアッという間にって訳にも行かないけど割りと・・・

ウッキーちゃんは去年オイラとボードを買ってから通算2度目。

ちなみにオイラは通算15度目で13回海に入れた('ー') フフ

なので同じ2年目でもちょっと差があるの。

でもウッキーちゃんと歳の差は18歳だから友達というより

子供かΣ( ゜Д゜)ハッ!

で、ムラサキスポーツの知り合いの人がウッキーちゃんに

初レクチャーで終わりの頃にはなんとかテイクオフに成功して

立ってた。

まぁ一瞬だけど2回目なら上出来じゃないかなぁ・・・

やっぱり競泳やってた人のパドリング力はサーフィンに使えるね。

Img_2981m

結構良い波でOKだったんだけど天気は曇りで寒いヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

実の所、タッパー一枚で寒くて死にそうだったので

あんまり練習出来ませんでした。

折角のグッドコンディションだったのに(つд⊂)エーン

なので12時には海からあがったっすヨ

でも平均して1日良いコンディションのサーフ日和でしたぁ(* ̄ー ̄*)

|

« 桃太郎 | トップページ | 潮干狩り »

サーフィン」カテゴリの記事