« サーフィン 4 | トップページ | 霞一文字へ・・・ »

2011/06/29

サーフィン5

朝は5時に起床(◎´∀`)ノ

気が付くと隣に一台車が止まっていた。

オイラが歯を磨いて戻ってくるとミニスカートの女性が・・・

女の子でも一人で泊まったのか?

まぁ、それだけ安全といえば安全な国だものね。

軽い朝食を腹に入れ、再び新日ポイントへ。

5時半だというのにもう海に入っている。

Img_3014m

オイラも早速着替えて海に消えていく・・・

Img_3027m

昨日のクラッシュしたノーズが刺さった穴を思い出す。

一応、テープを貼って応急処置は済んだが・・・

でも、さすがに二日もやると、ちょっと上手くなった気分。

相変わらず、知らない若者の中に混じり波待ちするも

パドリング勝負になると譲ってしまうオイラ・・・

これでは上手くなれないね(p´□`q)゜o。。

5時半に入り9時に海から上がった。

10時に全日ポイントで待ち合わせなので・・・

予定どうり10時に到着するとすでにスクールが始まっていた。

Img_4248m

スクールの風景('ー') フフ

この後、オイラのボードは穴が空いたままなので

厚意で新品のボードを借りて2時間ほどサーフィン。

結局、また6時間は海に入ったかな・・・

二日間の延べ12時間以上のサーフィンライフでした。

ああ、家に帰ってサーフボードを直さなきゃ

|

« サーフィン 4 | トップページ | 霞一文字へ・・・ »

サーフィン」カテゴリの記事