« 潮干狩り | トップページ | サーフィン5 »

2011/06/24

サーフィン 4

今期、4回目のサーフィンはお泊り合宿('ー') フフ

朝はいつもの時間より早く出発して3時半には

いつものガソリンスタンドを出発した。

さすがに、この時間だと23号線もスカスカ。

蒲郡まで1時間のペース。

Img_3007m

2時間程で到着した。^^

しかし、おもっきり雨。

どうせ濡れるんだしって考え方にはならないんだよね。

寒いし・・・

ま、だけど気を取り直してウエットを身にまとい海の中へ。

今日の波は今のオイラにはベストコンディションですぅ

6時前から海に入り、一度、車にワックスを塗りなおす為に

戻ったが後は水分補給も無くずぅ~と海の中。

途中、知らない人とクラッシュしたらオイラのボードに穴が

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

大丈夫ですか?すいませんと謝られたが、

まぁ自分で治せるしメンドクサイので言わなかった。

穴が気になったが代えのボードも持ってきてないし

そのままサーフィンを続行。

結局、海から上がったら1時を過ぎていた。

ふぅ・・・

それから着替えて田原市内のスーパーまで出かけて

夜食と明日の朝食と、お酒にツマミを買った。

Img_3009m

本日の宿の道の駅のロコステーション。

Img_3011m

こんな風にウエットを干して

Img_3012m

車の中で一杯。

ハイボールの500を2本と後は日本酒を夜が来るまで

飲み続けた。

8時を過ぎたら眠くなってきたのでオシッコして寝ようと

車の外を出て戻ってくると。

インロックΣ( ゜Д゜)ハッ!

しかも蒸し暑かったので上半身は裸。

で、外は雨・・・

寂しい空間と思っていた車の中が妙に恋しい(´・ω・`)ショボーン

兎に角開けるしかないのでハンガー程度の太さの針金を

暗い雨の中探し当て、なんと30分後には車の中に戻れた。

安堵の中、オイラは泥の様に眠った・・・

なんて小説の様にはいかず蒸し暑さで寝れないものだから

酒を追加して酔っ払って寝たのでありました。

続く・・・

|

« 潮干狩り | トップページ | サーフィン5 »

サーフィン」カテゴリの記事