« キャンプ Ⅰ | トップページ | 植え付け »

2011/05/01

続・・・トマト

やっと植えられる状態に成長。

Img_2832m

よりによってまた無駄に育ててしまった(´;ェ;`)ウゥ・・・

まぁ誰かに貰ってもらえばいいけどさ。

Img_2873m

第一陣は店の駐車場をきれいに耕してビニールで地熱を保てるようにして

ミニトマトを植えた。

今年こそは実が成るんじゃぞ~

と、去年同様に気合は十分なのだけど( ^ω^)おっおっおっ

後日、思い立って家の庭も開墾してみた。

一番下の3年生の娘ちゅんと二人でセッセセッセと耕して・・・

Img_2883m

完成する頃には、すっかり陽が落ちていました。

といっても夕方5時から始めたんだけど('ー') フフ

さて、何を植えようか・・・

|

« キャンプ Ⅰ | トップページ | 植え付け »

育成中」カテゴリの記事