« 今期初サーフィン | トップページ | 桃太郎 »

2011/05/19

サーフィン

4時に起きて直ぐに家を出た。

前回はちょっと遅すぎたからね・・・

軽快に車は走り7時前には到着した。

Img_2915m

前回はここに、車が停められないほどだったの皆無o(´^`)o ウー

Img_2913m

その答えは波が無いから。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

しかも、潮位を調べると、これから更に干潮になるので

波は立つ訳ないし・・・

けど、折角来たのに帰るわけにもいかず事前に

チェックしなかった自分に反省ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…

去年も一度波が全然無かった時があったけど

渥美半島を周遊して帰ってきたので良かったが

今回は赤羽の防波堤をチェック摺る事にした。

Img_2914m

チェックとは釣りの方なんですけどね。

沢山釣り人がいるわりに釣れてる魚はイワシ。

なんだかねぇ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

ここでは黒鯛の落とし込みは難しそう。

それでも時間はあったのでちょっと他のサーフポイントをチェック

赤羽ロングビーチを右に回ったポイント。

Img_2916m

ああ、しっかりした波が・・・

時計は一時を回っていたけど真剣に海に入ろうか

なやんだけど止めた。

まあ次回だ。

帰りは23号線をせっせと走る。

Img_2918m

まじでドナドナ・・・

ああ、なんだかなぁ(´・ω・`)ショボーン

でも来週も来ちゃうんだろうなぁ・・・

|

« 今期初サーフィン | トップページ | 桃太郎 »

サーフィン」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事